2009年08月03日

ほんで、

遊んでくれた兄ちゃんの手土産用にという
言い訳で、もぅいっこ大丸でチーズケーキを購入。

DSCF8387.JPG

レアチーズと釜焼チーズがあって、釜焼を買ってみた。

DSCF8388.JPG

しっとりしてて、んまい。
またも主任と二人で一気食いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この前は、出張上司にロリオリでお買い物を依頼して
買ってきてもらったのがコレ。

DSCF8226.JPG


でもって、今日のBGMは堀内孝雄の「南回帰線」
話の流れで「あ〜りがとうっるんるん」ってフレーズ
を思い出して聞きたくなったるんるん

でも主任はこの歌、知らないらしい。
posted by kalen at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ガンダム帰りに

念願の千疋屋でケーキ購入。

DSCF8358.JPG

メロン大好きなので、前から狙ってたんだけど、
いつも東京駅に着く頃にはお店が閉まっていて
買えなかったシロモノ。

DSCF8359.JPG

くりぬいたメロンも全部甘くておいしい!
下のムースも、ほんのりメロン色。

DSCF8363.JPG

主任と二人で一気食いぴかぴか(新しい)
posted by kalen at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

兄に誘われ

お台場までガンダムを見に行ってきました。

20090722daiba.jpg

初めてゆりかもめに乗り、お台場へ。

駅を降りても見えてこないガンダム...。
もしかして、小さい???

ん〜、そうね〜。
行ってみるもヨシ、行かなくてもヨシ...って感じです。
posted by kalen at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

健康診断が

終わったので、おおっぴらにケーキが食べれる!
と思って、買いに行きました。

kongetunoke-ki.jpg

ちょうどTVでやってた、マカロンっぽいケーキもあったので
即購入。

お茶園通りのあのお店で買ってきました揺れるハート
posted by kalen at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ずっと欲しかった

コレを買いました!

DSCF8148.JPG

焼き鳥、タコ焼き、焼肉が焼けるという『焼鳥屋台』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早速、焼いてみました。

DSCF8160.JPG

煙も少ないのに、結構焼ける。
ちょっと時間はかかるけど、ちみちみ飲みながら食べるには
ちょうどいいかも。
posted by kalen at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物なハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

マイナスターズに

最近ハマっている主任。
なにかと、このフレーズを使います...。

maina.jpg

マイナスターズって??
って人は....。

調べてみて下さい。


ちなみにお気入りな曲はコレ?

「ジラフ」

るんるんジラフー ジラフー ジラジラフー
キリンは本当は速い
速い 速い 速い ジラフ
黄色と茶色のジラフ
黄色が多めのジラフなの

キリンの角ってなんなのさ
意味ナシ 意味ナシ
意味ナシ ジラフ

キリンは近くじゃ臭い
キリンの背中は乗りづらい
斜め 斜め
乗りづらいのさ 乗りづらいのさ
乗らねーよ 乗らねーよ
乗るチャンスなんかありゃしねぇ

ってな感じの。

posted by kalen at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

主任も

DSCF8130.JPG

こんな普段着で参加中。
posted by kalen at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWのおもひで

っていえば、やっぱし。

DSCF8125.JPG

田植えかな〜。
今年は、こんな格好で参加しました。

DSCF8126.JPG
posted by kalen at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

東京土産は

東京駅グランスタで購入したイチゴのケーキ。

DSCF8124.JPG

昔の主任は、ケーキを買うっていうと渋い顔をしてたのに、
最近は拒まない...。
私のスイーツ生活に慣れてきた感じ。
でも、クリームいっぱいのとかチョコ系は食べないけど。

posted by kalen at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今年も行ってきました、

帝国ホテルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF8115.JPG

そうそう、ジュリーのディナーショーです。

DSCF8118.JPG

ドーム公演の話とかあって、すっごく面白かった!!
posted by kalen at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

