2009年09月02日

ちょっと前に

久々遠出をしました。

DSCF8315.JPG

あんまり天気はよくなかったし、平日って事で
道路もスイスイ。

DSCF8317.JPG

っつーか、ここ、駐車場5台分ぐらいしかないんですけど...?
2台しかいないんですけど・・・?

posted by kalen at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

イチゴ狩りに

行ってきました。

狙いはアイベリー。
近場を探してみたら、東庄というところにありました!

その辺の地理に詳しい兄に勇気を出して電話しました電話


「その近くに駅があるんだけど。駅ビル大きい??」




しばらく無言のあと...。大笑いされました。
駅ビルどころか、単線で無人駅だそうな...。

聞いたワタシがバカでしたたらーっ(汗)


DSCF6052.jpg


ハウス内はこんな感じ。
前に静岡へ行ったときは、10個ぐらいしか
食べられなかったので、朝ごはんも食べずに
臨みました!!

DSCF6051.jpg

DSCF6049.jpg

大きさはこんな感じですかね。


DSCF6046.jpg



来年は、静岡まで行こう!


posted by kalen at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

旅路の果ては

tukareta.jpg

ぐったり。

久々に県外脱出したので、ココココにも寄ってみた。

結局さ、ココでお土産だけ買って、自分にはな〜んにも買わなかった...。
おすそ分けもなかったねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kalen at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

片隅には、

ベンチがあって、わんこ連れでも休めるようになってます。
売店で買ったサンドイッチを食べていたときの写真がこれ。

miageru.jpg

そんなに目を輝かせても、あげられないんだよぅ、かれんさん...。
posted by kalen at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

今週は、

moriya1.jpg

主任も一緒に出張しました〜。やっぱり埼玉まで車(セダン)
常磐道 守谷SAには、わんこ水飲み場があって大助かり!
主任と仲良くトイレ休憩のかれんさん。
posted by kalen at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

そんなかれんさんの

お仕事は、

navi2.jpg

ナビゲーターです。
リモコン抱えて頑張って(?)ます。
posted by kalen at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

お盆には、

navi1.jpg

かれんさんと2人で埼玉出張致しました。
主任は野球があるとかないとか...で、欠席たらーっ(汗)
でも、ちゃっかり主任の車を借りて行きました〜車(セダン)
posted by kalen at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

