2008年09月13日

会社を早退して

行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

いつものポイントはご覧のと〜り、波無し...。
0912kusoshita.jpg

もうお昼まわってたんで、急いで南下。
0912anju1.jpg
ここで入りました〜。

水曜に行ったときには誰もいなかったんだけど、
今日はぼちぼちでした。

まぁ、久々なので、迷惑がかからなよう人が少ないところで
やったんだけど、いい感じぴかぴか(新しい)


DSCF7071.JPG

満足して着替えてたら、何気に軽トラが脇にとまり、
愛想のよさげなおっちゃんが「こんちわ〜!」
と言いながら、荷台からわんこを降ろして行きました。

0912anju2.jpg

0912anju3.jpg


い〜ね〜、海辺を散歩するわんこ。
きっと、日課なんだろ〜ね。

でも。何で生着替え脇に降ろすんだ???
posted by kalen at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

さいしうてきに、

0910kashima.jpg

0910kashima2.jpg

サーファーお一人様だったんで、
ぢ〜っと見てました目
posted by kalen at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいやいや、

どーなの、今年って。
いつものポイントはまったりだったので、迷わず南下ダッシュ(走り出すさま)
0910kusoshita.jpg

でも、ここもダメで〜...。
さらに南下ダッシュ(走り出すさま)
0910oonuki.jpg

そこもダメで〜、もっと南下。
0910sante.jpg

おっ?少し波でてきた??
0910anju.jpg

そーなんです、こんなとこまで来ちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0910kashima4.jpg

前にアントラーズの試合、見たっけな〜。
でもあの頃はビスマルクが好きでしたぴかぴか(新しい)


posted by kalen at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

最終的に、

主任にパタパタされて
pingusentaku11.jpg

こんなんなりましたぴかぴか(新しい)
pingusentaku12.jpg
posted by kalen at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

んで、

本風呂へ移動し、
pingusentaku6.jpg

主任に足蹴にされ、
pingusentaku7.jpg

泳いだところで
pingusentaku8.jpg

リンス投入。
pingusentaku9.jpg

そして、
pingusentaku10.jpg


ってな感じで。
posted by kalen at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

手順は

まずは、小さいお風呂でいい気分(温泉)
pingusentaku3.jpg

ボディシャンプーつけて、ごっしごっし。
pingusentaku4.jpg

白くなった感じぴかぴか(新しい)
pingusentaku5.jpg
posted by kalen at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ピングーが

だいぶ汚れてしまいまして...。

pingusentaku1.jpg

見た目にはわかりずらいですが、わんこの毛が...。
はぐみんの毛が...。


pingusentaku2.jpg

って事で、お風呂に入ることになりました〜いい気分(温泉)


posted by kalen at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

こないだの休みも

朝もはよから行ったのに、この天気...。

saiaku1.jpg

いやね、雨が降っててもOKなのよ。
でも、このもやもやに波無しって...。
ホント、泣きたくなっちゃうよね。

で、午後もいっかい行ってみたら、

saiaku2.jpg

湖のようでした...。


でも、今週のワタシはあきらめなかった!!

南下しましたよ、40分かけて。

でも、でも。

saiaku3.jpg


最悪です。
posted by kalen at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

はぁ〜、

今朝も行ってみたけど、ご覧のとーりたらーっ(汗)

20080819kusoshita.jpg

ひどい、ひどすぎる、波なさすぎ!!

波打ち際に釣り人2名でした...。

お盆休み中も行ったけど、このへんだけ波がなかった様で、
南のほうは結構遊べる波だったらしい...。

行けばよかった...。
posted by kalen at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

毎週休みに

通っている歯医者の帰り、社会保険事務所へ行きました。
そう、ねんきん特別便が主任共々きたんだよね...。何ヶ月か前に。

催促のハガキもきたので、仕方なく行ったら、
モレテル、モレテルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんのかんので一時間近くかかったので、近くで昼食に。

で、食べたのはコレ。

kaikaken2.JPG

kaikaken1.JPG

温玉なんとか。
ランチなので、おそばがついてます。

が、なんか気付くでしょうか??
そばつゆがな〜〜〜〜い!!
posted by kalen at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今年は

ひっさびさにBB復帰しようと思って、
朝もはよから海へGO!!

kusoshita.jpg


んでもさ、波がなくてダメでした〜。
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これは、午前五時半頃です。
posted by kalen at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき、

会社にこんなん届きました...。

nankakita.jpg


なんか、どっかで見たことあるよなないよな...。
昔懐かしい味で、あっという間に食べちゃった。

一番最後に取った人が、はずれだったよ。
まずいってさ。
posted by kalen at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

予告どーりっ

釣りに行って参りました!!

s-DSCF6673.jpg

すっごくもやってるけど、これでも午後1時ぐらい。
私はさびきで、主任はイソメで開始。

s-s-DSCF6675.jpg

途中すっかり晴れて暑いぐらいになりましが、どうも
干潮らしい...。ってゆーか、干潮間違いないです...。

結局この日の成果は
s-s-DSCF6677.jpg
s-s-DSCF6681.jpg



以上です...。


やっぱ、潮見表チェックしないとダメだね。



posted by kalen at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今週の休みは

海釣りをしよう!って事になりましたぴかぴか(新しい)

毎年1回位は行ってたと思うんだけど、今年はこれが
初めてです。

で、現地偵察

gyokouteisatsu.jpg

今回は第1埠頭あたりでやってみようかな〜...
と計画中。

posted by kalen at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

しらすお弁当を

買ってみました。

shirauogohan.jpg

コンビニで「地元○○産しらす弁当」って、最近売ってるけど
そんなに出回る程、水揚げないと思うんだよね。
親の話では、輸入もんを地元で加工しているだけで、本当に
地元で水揚げしたのはごくわずかって言ってるし。

どうなの?おねいちゃん。
posted by kalen at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ゆんべ


主任に白髪を抜いてもらったら...。

そこの毛穴から出血....。

posted by kalen at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

そして

第一田んぼが終了したら、第2田んぼへ移動たらーっ(汗)

主任の監修のもと(いや、違うな)行われていきます...。

taue5.jpg

この後、第4田んぼまで行って任務完了です。


続きは秋の稲刈りバージョンで...。
posted by kalen at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃ、こっちが

GW最大のイベントだったかも...。

taue3.jpg


そうです、田植えです...。

毎年決まった日にやっていて、今まではすり抜けてきましたが
今年からは必修です...。

そして用意されたものに着替え準備完了!!

taue2.jpg


どっかでみたことあるやつでしょ?
posted by kalen at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

GW最大のイベント、

行って来ました、帝国ホテルぴかぴか(新しい)

teikokuhoteru1.jpg.jpg

あ、肝心なマークが...。

teikokuhoteru2.jpg.jpg

ま、そんなんはどーでもいーんだけど。

何のイベントかってーとコレコレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

teikokuhoteru3.jpg.jpg

大好きなジュリーのトークショーでございます。

美味しい食事を堪能した後、ジュリー登場!!
あぁ、なんてステキなんざんしょ。

地元ネタの「太陽を盗んだ男」とかの話もあって
すごく楽しかったです黒ハート
posted by kalen at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

悲しいかな、

わんこごはん用にジャガイモを茹でていたら、
二日酔いの主任が起床してきました...。

せっかくのあったかいお鍋、有効に使おうと思って、
主任の昼ごはんを一緒に温めてみた。


wankotosyuningohan.jpg

posted by kalen at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

