2010年08月14日

主任実家の

2010081318170000.jpgこいつぅ、
不動でにらんでる。

こわっ。
posted by kalen at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ツアー最終日の

チケットが当たったので、行ってきました。

200909241554000.jpg

やっぱり周りは年上の方々ばかりでしたが...。

でもこの日は朝から鼻の調子が思わしくなく、
飲んじゃったんだよね〜、「ストナリニ」。

通常1錠なんだけど、それでは効かなくって4錠飲んで
やっと効いてきました...が、恐るべしストナリニ。
興奮のジュリーを前にしても眠い眠い眠い...。

あ〜、慢性鼻炎?アレルギー性鼻炎?
どーやったら治るんだろ。
posted by kalen at 10:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

とうとうAW11とも

お別れですもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8401.JPG

あちこち直しながら乗っていましたが、
さすがにAC無しはキツイ。
確か去年直したのに、もういかれてる。

ってことで、乗り換えました。

DSCF8413.JPG

またスバルかよ、とか
派手だな、とかとか言われたけど。
快適です。

でも、前に乗ってたGT−Bより大人しい感じで
物足りない...。

あ、もちろんMTですぴかぴか(新しい)
posted by kalen at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

兄に誘われ

お台場までガンダムを見に行ってきました。

20090722daiba.jpg

初めてゆりかもめに乗り、お台場へ。

駅を降りても見えてこないガンダム...。
もしかして、小さい???

ん〜、そうね〜。
行ってみるもヨシ、行かなくてもヨシ...って感じです。
posted by kalen at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

健康診断が

終わったので、おおっぴらにケーキが食べれる!
と思って、買いに行きました。

kongetunoke-ki.jpg

ちょうどTVでやってた、マカロンっぽいケーキもあったので
即購入。

お茶園通りのあのお店で買ってきました揺れるハート
posted by kalen at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWのおもひで

っていえば、やっぱし。

DSCF8125.JPG

田植えかな〜。
今年は、こんな格好で参加しました。

DSCF8126.JPG
posted by kalen at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今年も行ってきました、

帝国ホテルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF8115.JPG

そうそう、ジュリーのディナーショーです。

DSCF8118.JPG

ドーム公演の話とかあって、すっごく面白かった!!
posted by kalen at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

行ってきました、

内田裕也VSジュリー。

200902251746000[1].jpg

朝から雨で寒かったけど、ジュリー最高!


でも、周りは私よりひとつふたつ上の干支の
方々でしょうか...やっぱり。

今回高速バスで行ったけど、帰りの時間が気になるし、
買い物したものはずっと持っていなくちゃならないし...

で、やっぱり車で行くのが正解かと。
posted by kalen at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

いよいよ明日は

ジュリー〜〜!!

の日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなジュリーイブの日に、今年もお知らせが
届きました。

DSCF7867.JPG

行くしかないでしょ、トークショー。
posted by kalen at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

逆光の

MR2、ステキぴかぴか(新しい)

sutekimr2.jpg

でも、この前主任がGSで洗車してきたら、
ミラーのとこの塗装が剥がれてしまいました...。
もともと前オーナーが塗った様な感じだったから
しょうがないか...。

キビキビ走りたいけど、どうなの?耐えられるの?
って思って、大人しく走ってます...。
posted by kalen at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

主任宛に

バレンタインの

ハムが



届きました...。


214.jpg





へ〜、こんなん、あるんだね。
posted by kalen at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

いよいよ

近づいてきました、ジュリーVS内田裕也のイベント!!

kimeterarukonya.jpg

抽選だったチケットも手に入り、高速バスも予約しました。
あ〜、楽しみ〜。
posted by kalen at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

発症してから

もうちょいで1ヶ月でしょうか、コレ。

jiberu1.jpg

ステキな?ネーミングの「ジベル薔薇色粃糠疹」。
気持ち悪いから医者に行ったらそう言われた。
かゆくもなんともないんだけど、お腹とか背中とかに
湿疹がぼっこぼこと出てくる。

そーいえば、小学校の時と二十歳の頃にもなってたな〜...
と思い出した。
小学校のときは、母親に「ミノムシにやられたんじゃない?」
って言われたっけ。
posted by kalen at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今年も

イチゴ狩りに行ってきました!
県庁所在地へ!!

09012101.jpg

去年は千葉、今年は県内...と、だんだん近くなってきちゃった。

09012102.jpg

品種のせいか、あんまり...だったような。
でも、36個食べました!!
posted by kalen at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

主任の車の

チェンジャーの中身をひっさびさに入れ替えた!
CD買うと、その場で入れるから、
ケースと中身がシャッフルされてて探すの大変だった。
結局、ケース見つからないのもあったし。

冬にこのチョイスもどうかと思うけど、急に聞きたくなった!

surf corsters1.jpg.jpg

ちなみに愛車MR2にはCD・ラジオ無し!!
エンジン音を楽しむ為の車となってます...。
posted by kalen at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

感無量です!

だってだって〜。

08120302.jpg

取れたんだもん揺れるハート
ジュリーが投げたサインボール揺れるハート揺れるハート揺れるハート

08120303.jpg
posted by kalen at 13:11| Comment(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

平成20年12月3日 仏滅

チケット握り締めて行って参りました!

DSCF7486.JPG

そうです、そうです。スポーツ新聞にも載っていました!
ジュリーのドーム公演!!

08120301.jpg

いや〜、よかったよ〜。


ドームに行くのは、ちょうど20年前の尾崎のライブ以来でした。
まだ高校生だったため、兄に連れてってもらったっけ。
posted by kalen at 14:48| Comment(10) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

昨日のばんごはん

は、コレ。

DSCF7137.jpg

ナスが5本で88円!(安いんだかどーだかわかりませんが...)
だったんで、全部コレを作りました。

成長したな〜、ワタシ。
posted by kalen at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ゆんべのジュリーも

ステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) だったよね。

092402.jpg

タイガースの曲も歌い、新しいアルバムの曲も歌い大満足ですわーい(嬉しい顔)

092401.jpg

いやいや、ホントにドームでの公演が楽しみです。
先日、終了予定時刻が1時間遅れますってハガキが届きました。
途中、休憩の入るコンサートなんて初めてですが、主任曰く、
ジュリーの体力がもたないからじゃないの?なんて言ってますが...。

んな事、どーでもいーんです!!








posted by kalen at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

すてきジュリー

見ました??
おとといのNHK。

kenjisawada.jpg

なんてすてきなジュリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやぐ12月になんないかな〜。
ドーム公演が楽しみだな〜。
posted by kalen at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

