2007年07月04日

釣ったどォォォォォォ!

主任が釣ったらしいです。

200707031717000.jpg

載せろというので、アップしてみまひた...。

なんて名前かわからないけど、ナマズの類みたい。
posted by kalen at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカナマズにも見えますが、場所はどこなんでしょうね。
在来のナマズの仲間であれば、ギギですね。
ギギは大型は50cmぐらいになりますが。
Posted by 釣り好き at 2007年07月04日 21:16
某管理釣り場(パルプで有名だった高萩市)で「イトウ」を狙っていたらば、釣れちゃった...。
15分の格闘の末、釣り上げてがっかり。
ちょっぴり気持ち悪かったので、すぐ逃がしちゃった。
やっぱり「イトウ」は幻の魚だね…。
ちなみに測定してないけど60aぐらいかな。
で、この日の成果はニジマス・ブラウントラウトです。

ちなみにラインが伸びきっちゃったので大赤字でした。
Posted by 主任 at 2007年07月04日 22:28
いまやあの場所はパルプ跡地ぢゃあなくって、
ドラマロケの名所だす(笑)
意外にもげいのーじんもくげき情報が
にくきう整備士嬢から度々…。
Posted by harupu at 2007年07月05日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

