2009年07月24日

兄に誘われ

お台場までガンダムを見に行ってきました。

20090722daiba.jpg

初めてゆりかもめに乗り、お台場へ。

駅を降りても見えてこないガンダム...。
もしかして、小さい???

ん〜、そうね〜。
行ってみるもヨシ、行かなくてもヨシ...って感じです。
posted by kalen at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
行った日は涼しかったですか??
久々の『兄』登場!!…2ndの方ですね…??…
Jr.も元気だったでしょうか??
8月は何かとお忙しいでしょうからどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。1stのお姉ちゃまにもどうぞよろしく!!
Posted by あんず通りの住人 at 2009年07月25日 09:49
暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しておりました...。

当日はさほど暑くもなくすごし易かったですよ。

もちろん、このイベントは「2」からの誘いでして、Jr.はおりませんでした。
「2」も会社を抜け出しての鑑賞だったもんで。

なんだか、どうなんでしょ。
うちの兄達。
わははははは。
Posted by 主任代理 at 2009年07月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

