2009年02月07日

発症してから

もうちょいで1ヶ月でしょうか、コレ。

jiberu1.jpg

ステキな?ネーミングの「ジベル薔薇色粃糠疹」。
気持ち悪いから医者に行ったらそう言われた。
かゆくもなんともないんだけど、お腹とか背中とかに
湿疹がぼっこぼこと出てくる。

そーいえば、小学校の時と二十歳の頃にもなってたな〜...
と思い出した。
小学校のときは、母親に「ミノムシにやられたんじゃない?」
って言われたっけ。
posted by kalen at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見せるなよぅ、キショい。
細胞分裂の画像も見られないくらい、
繊細なワタクシに…☆
Posted by こんなん at 2009年02月07日 17:22
好き好きじゃん、こーゆーの。
一応、キレイメ画像を選んだんだけどさ。
Posted by え〜、 at 2009年02月07日 17:37
生物の教科書だって、
染色体とかの写真の上に
紙貼って見えないようにしといたのに…。

なんかもー、かゆい。
Posted by 駄目だよ、だめ。 at 2009年02月07日 18:00
ここのブログ、見ないから。
あ゙ーーーーーーっ、まぢかゆぃっ。
Posted by しばらくの間、 at 2009年02月08日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

