2008年12月05日

平成20年12月3日 仏滅

チケット握り締めて行って参りました!

DSCF7486.JPG

そうです、そうです。スポーツ新聞にも載っていました!
ジュリーのドーム公演!!

08120301.jpg

いや〜、よかったよ〜。


ドームに行くのは、ちょうど20年前の尾崎のライブ以来でした。
まだ高校生だったため、兄に連れてってもらったっけ。
posted by kalen at 14:48| Comment(10) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのにーちゃん?
Posted by え? at 2008年12月05日 17:48
にばんめのにーちゃん。
ちゃんと、泊まるホテルもとってくれたぢょい。
あのころ、私達はなかよかった。ディズニーランドも二人で行ったし。
そんな思い出、ないでしょ。
んー。末っ子ってステキ。
Posted by そりゃぁ at 2008年12月05日 19:28
私も「どのにーちゃん??」と思ってしまいました…ふふふふふ…
6時間、ご苦労様でした。
Posted by あんず通りの住人 at 2008年12月06日 10:24
やだ〜、一番上も優しいのよん。
新卒で免許取り立てのワタシに、ロードスター新車を買ってくれたし、年末年始スキーに連れてってくれたし〜。
千葉方面には良く一緒に出かけましたよ。

ん〜、やっぱり末っ子の特権でしょうか?
Posted by ご無沙汰です。 at 2008年12月06日 13:15
チッチッチッ…!!
harupuさん、やっぱり『長女』って損ですね…??
いつか神様が私達にもご褒美くださるんでしょうか??
ホテルでもTDLでもロードスターじゃなくていいから〜〜
とりあえず『長女のがんばり』に…3億円…!!
Posted by あんず通りの住人 at 2008年12月06日 15:51
思い出といえば、
つらくきびしい数学の指導。
1回で懲りた。

長女といえば
大事にされないとゆー
代名詞なのですね。
あんず通りの住人さま。
Posted by にばんめの at 2008年12月06日 17:22
にばんめには、姿勢が悪いって、椅子の後ろから髪を引っ張られたことあるよ。
厳しいとこは厳しいんだな、彼は。

っつーか、ジュリーの話はないのかぃ??
Posted by いやいや、 at 2008年12月06日 20:00
ジュリー、ハナシない。




しいていえば





新聞の切り抜きジュリー記事、
あげたっけか? 



















あんず並木のお館は、
今日からお寂しいでしょうね。
なんなら末っ子貸し出します。
ごはんとせんたくと寝床、
お願いします(笑)
Posted by とくに at 2008年12月07日 15:58
BSでやるから、録画よろしく。
Posted by 年末も at 2008年12月07日 16:19
とっても小さい時、『タイガース』を親と一緒に東京に観にいったと思うのですが全く記憶にありません。
我家はとても静かで全然寂しくありません。今日はいないのでせいせいと牛角に行くことにしています。
貸し出しは遠慮させていただきます。コブ姉妹に吠えられてるかと思うととっても嬉しいです?!
Posted by 私も特には…あんず通りの住人 at 2008年12月08日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

