2009年09月30日

ツアー最終日の

チケットが当たったので、行ってきました。

200909241554000.jpg

やっぱり周りは年上の方々ばかりでしたが...。

でもこの日は朝から鼻の調子が思わしくなく、
飲んじゃったんだよね〜、「ストナリニ」。

通常1錠なんだけど、それでは効かなくって4錠飲んで
やっと効いてきました...が、恐るべしストナリニ。
興奮のジュリーを前にしても眠い眠い眠い...。

あ〜、慢性鼻炎?アレルギー性鼻炎?
どーやったら治るんだろ。
posted by kalen at 10:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

お客さんに

もらったらしい。
しかも、作りかけ...。

DSCF8536.JPG

箱はホコリかぶってるし。


主任もあんまり細かい作業、好きじゃないと思うんだけど。
posted by kalen at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

前々から

気になっていたお店に入ってみました。

バイパスからちょっと入ったとこにあって、
あんまり目立たない気がするんだけど、
わりと種類も多く、ミルクレープなんかも
あった。

DSCF8505.JPG

プリンは、濃厚だったような気がするんだけど、
どーだった?
おねーちゃん。
posted by kalen at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

とうとうAW11とも

お別れですもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8401.JPG

あちこち直しながら乗っていましたが、
さすがにAC無しはキツイ。
確か去年直したのに、もういかれてる。

ってことで、乗り換えました。

DSCF8413.JPG

またスバルかよ、とか
派手だな、とかとか言われたけど。
快適です。

でも、前に乗ってたGT−Bより大人しい感じで
物足りない...。

あ、もちろんMTですぴかぴか(新しい)
posted by kalen at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ちょっと前に

久々遠出をしました。

DSCF8315.JPG

あんまり天気はよくなかったし、平日って事で
道路もスイスイ。

DSCF8317.JPG

っつーか、ここ、駐車場5台分ぐらいしかないんですけど...?
2台しかいないんですけど・・・?

posted by kalen at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブなハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

