2009年03月25日

「なつかしの給食」

が前々から欲しくて、やっと買ってみたんだけど。

DSCF7914.JPG

確かにこの時期食べてたのに、そのメニューが
ひとっっっっっっつも載ってな〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

「大きいおかず」の薄味の卵スープとか、「小さいおかず」の
中華サラダ(?)とかフルーツポンチみたいなのとかが
知りたかったんだけどな〜。

やっぱし、地域毎に違うんだよね〜。
主任と私でも、食べてたもの違ってるし。

がっかりなお買い物でした....。
posted by kalen at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物なハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

会社を遅刻しつつ

物産展へ行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

開店前から駐車場で待機したのは初めてだったけど、
結構車が多くてびっくり。

リクエストされた干物やらなんやらを購入し、
自分用にかぼちゃプリンを購入ぴかぴか(新しい)

DSCF7907.JPG

県内初出展らしいです、函館の「プティ メルヴィーユ

DSCF7909.JPG

1個¥336でしたが、これが美味しい!!
かぼちゃフェチな私、いろんなところのを食べたけど、
今までで一番美味しかった黒ハート

もっと買ってくればよかったな〜。
posted by kalen at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ムースボックスって

ゆーんだって、コレ。

DSCF7892.JPG

季節限定なのかな〜、イチゴ味。
中身はこんな感じで。

DSCF7893.JPG


主任と半分ずつ食べましたぴかぴか(新しい)
posted by kalen at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ワラのベットで寝ている

ハイジのように....

DSCF7889.JPG

イトメの上でまったりしているコリドラス。


どーなんだろ、至福の時間なのかな〜。
posted by kalen at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪サカナ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

いちご大好き

なワタシ。

今日のおやつはコレ。
DSCF7882.JPG

サクサクなパイに甘いいちご。
だぢうるで¥480なり。

高いから自分の分だけ購入ぴかぴか(新しい)
posted by kalen at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

醸されるぅ

が最近の口癖な主任。

moyashi.jpg


なんでそんなにハマったの??
posted by kalen at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

さらに、

これも買っちゃったぴかぴか(新しい)

DSCF7880.JPG
DSCF7875.JPG

この時期、いろんなイチゴがあるけど、コレはかなり勇気が
いりました...。
だって、1コ800円以上なんだもん...。

でも、のってるイチゴは全部甘くてハズレなし!
もう買わないと思うけど。
posted by kalen at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

そんな手荷物って

なに??

ってゆーと、コレ。

DSCF7870.JPG

田舎では買えないクリスピークリームドーナツ。
みんなにも分けてあげようと思って2箱分買いました。

ホントは好きそうなものの詰め合わせにしたかったけど、
ナマリがでちゃうので、メニューをみならが「コレとコレ」
で注文。

は〜ったらーっ(汗)
posted by kalen at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

