2008年09月29日

昨日のばんごはん

は、コレ。

DSCF7137.jpg

ナスが5本で88円!(安いんだかどーだかわかりませんが...)
だったんで、全部コレを作りました。

成長したな〜、ワタシ。
posted by kalen at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ゆんべのジュリーも

ステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) だったよね。

092402.jpg

タイガースの曲も歌い、新しいアルバムの曲も歌い大満足ですわーい(嬉しい顔)

092401.jpg

いやいや、ホントにドームでの公演が楽しみです。
先日、終了予定時刻が1時間遅れますってハガキが届きました。
途中、休憩の入るコンサートなんて初めてですが、主任曰く、
ジュリーの体力がもたないからじゃないの?なんて言ってますが...。

んな事、どーでもいーんです!!








posted by kalen at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

でも

かれんさんは、

0820karendesu.jpg

主任の股の間で就寝中...。

イメージ的に逆なんだけどね。



カオうずめてるし...。
posted by kalen at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

はぐみです

0820hagumidesu.jpg

ちゃんと、マクラ使ってます!
posted by kalen at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

主任と

メロンを食べるとき、

meron1.jpg

コレを

meron2.jpg

こんなふうに切って終わりです...。


どんなに大きかろうが、高かろうが、
一度に食べきります。

1/2食べると、結構おなかいっぱい。


なんか、一度に食べきらないとイヤらしい。
贅沢なヤツ。
posted by kalen at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 主任サマ日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

すてきジュリー

見ました??
おとといのNHK。

kenjisawada.jpg

なんてすてきなジュリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやぐ12月になんないかな〜。
ドーム公演が楽しみだな〜。
posted by kalen at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

コブ1号が

作ってくれたそうで、昨日頂きました。

0917kobu.jpg

あのムスメ、誰に似たのか気分にムラがあるんだよね〜。
でも、近頃やさしいような気がする。

できれば主任の分も作ってくれれば良かったのに。
posted by kalen at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪コブ1号。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

わんこの健康のために、

赤い汁を飲ませてみました。

tomato3.jpg

ごっくごっく飲んでますが、一体なに??

tomato2.jpg

じつは、コレ。

tomato1.jpg

桃太郎トマトジュースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと人間様が飲んでもOKだと思われます。
トマトジュース好きな主任に勧めてみましたが、
飲んでくれませんでした...。

ちぇっ。
posted by kalen at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

銀行の前で

ケーキショップ発見!

で、コレを購入。

0910omiya.jpg

かぼちゃ好きのワタシにはうれしい、かぼちゃモンブラン(左下)。
あんまり甘くなくてよかったけど、もうひとまわり小さくても
いいかな〜...。

お店はココ
posted by kalen at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいハナシ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

会社を早退して

行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

いつものポイントはご覧のと〜り、波無し...。
0912kusoshita.jpg

もうお昼まわってたんで、急いで南下。
0912anju1.jpg
ここで入りました〜。

水曜に行ったときには誰もいなかったんだけど、
今日はぼちぼちでした。

まぁ、久々なので、迷惑がかからなよう人が少ないところで
やったんだけど、いい感じぴかぴか(新しい)


DSCF7071.JPG

満足して着替えてたら、何気に軽トラが脇にとまり、
愛想のよさげなおっちゃんが「こんちわ〜!」
と言いながら、荷台からわんこを降ろして行きました。

0912anju2.jpg

0912anju3.jpg


い〜ね〜、海辺を散歩するわんこ。
きっと、日課なんだろ〜ね。

でも。何で生着替え脇に降ろすんだ???
posted by kalen at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

さいしうてきに、

0910kashima.jpg

0910kashima2.jpg

サーファーお一人様だったんで、
ぢ〜っと見てました目
posted by kalen at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいやいや、

どーなの、今年って。
いつものポイントはまったりだったので、迷わず南下ダッシュ(走り出すさま)
0910kusoshita.jpg

でも、ここもダメで〜...。
さらに南下ダッシュ(走り出すさま)
0910oonuki.jpg

そこもダメで〜、もっと南下。
0910sante.jpg

おっ?少し波でてきた??
0910anju.jpg

そーなんです、こんなとこまで来ちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0910kashima4.jpg

前にアントラーズの試合、見たっけな〜。
でもあの頃はビスマルクが好きでしたぴかぴか(新しい)


posted by kalen at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

最終的に、

主任にパタパタされて
pingusentaku11.jpg

こんなんなりましたぴかぴか(新しい)
pingusentaku12.jpg
posted by kalen at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

んで、

本風呂へ移動し、
pingusentaku6.jpg

主任に足蹴にされ、
pingusentaku7.jpg

泳いだところで
pingusentaku8.jpg

リンス投入。
pingusentaku9.jpg

そして、
pingusentaku10.jpg


ってな感じで。
posted by kalen at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

手順は

まずは、小さいお風呂でいい気分(温泉)
pingusentaku3.jpg

ボディシャンプーつけて、ごっしごっし。
pingusentaku4.jpg

白くなった感じぴかぴか(新しい)
pingusentaku5.jpg
posted by kalen at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ピングーが

だいぶ汚れてしまいまして...。

pingusentaku1.jpg

見た目にはわかりずらいですが、わんこの毛が...。
はぐみんの毛が...。


pingusentaku2.jpg

って事で、お風呂に入ることになりました〜いい気分(温泉)


posted by kalen at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

こないだの休みも

朝もはよから行ったのに、この天気...。

saiaku1.jpg

いやね、雨が降っててもOKなのよ。
でも、このもやもやに波無しって...。
ホント、泣きたくなっちゃうよね。

で、午後もいっかい行ってみたら、

saiaku2.jpg

湖のようでした...。


でも、今週のワタシはあきらめなかった!!

南下しましたよ、40分かけて。

でも、でも。

saiaku3.jpg


最悪です。
posted by kalen at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジブン日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ぶちゃいくゼブラ

を購入しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんか変わったプレコはいないかな〜...と思ってたら、
なんと12,000円のゼブラがいるではないですか!!

即、店長を呼んで「なんで安いの?」って聞いたら...。



「ブサイクだからだよ」(とは、言わなかったけど)。


busaiku-zebra1.jpg


なんでも、稚魚のとき狭いところでいっぱい飼育していると、
カオが直角みたいな変な角度になっちゃったそーな。


ま、値引きしてくれるっていうんで即購入。

でも、見れば見るほどぶちゃいく。でもかわいい。
posted by kalen at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪サカナ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ほねっこに

たどり着けないかれんさんといえば、

tokudaihonekko4.jpg


主任でガマン。
posted by kalen at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

格闘してんだよ、

ほれ。

tokudaihonekko2.jpg

ほれほれ。

tokudaihonekko3.jpg

自分の身長と同じぐらいあんだもんさ〜。
posted by kalen at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | らぶらぶ♪わんこ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

